感動、スリル、サスペンス、そして愛の日記です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
土井ハム奥さん
HP:
性別:
女性
職業:
奥さん
趣味:
誤字脱字
QRコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
工場のまわりは春まっさかり。
そのうち雑草のだいこんの花で埋め尽くされる工場です。
雑草とは言え真っ白の花畑でとても綺麗ですからそのままにしています。

CIMG0607_400x300.jpgCIMG0606_400x300.jpg







CIMG0608_400x300.jpgCIMG0609_400x300.jpg










いつの間にかちっちゃなカモミールの花が咲いていました。

CIMG0568_400x300.jpgいろいろハーブを植えましたが
今残っているのは
このカモミールと
オレガノだけ。




ミントが一時期、たくさん咲いていたんですが…
この組み合わせではハーブティーは今一かなあ。
(やっぱり花よりだんごでした!)


春一番の後は何と言うことでしょう。(あれ?)
3月の忘れ雪。

CIMG0557_400x300.jpg







その後は目に見えて暖かくなりました。

CIMG0567_400x300.jpg白もくれんが咲き始め







f6e5c497.jpegボケ(私のことではありません!)
をたくさんもらいました。






まだまだ春はこれからです。



1年中で一番盆と正月が来たような忙しさのお歳暮時期。
忙しいのは有難いことだ。と判っていつつ
毎日が長いこと。


CIMG0381_400x300.jpgしかもジーは
人の布団にしっかり寝てるし!
(なぜか電気毛布と羽毛布団の
間に入って枕に頭を乗せて寝ます。
おみゃ~は人間か!)

ネコの手貸してくれ!


今日は初雪です。

CIMG0383_400x300.jpgCIMG0382_400x300.jpg








2cmくらいしか振らなかったので助かりました。
これで車も入れなくなったら荷物は出ないは
お客様はこれないはで、大困り。

今4時半。やっとお昼ごはんにありつけました。


このところ新製品発表の準備でどたばた、あたふたと
落ち着きません。

何の新製品かって?ふふふそれは・・・
10月21日のお楽しみです。

ヒント。ぱりっ、ぷりっ、じゅわ~。です。

台風一過。でもすっきり秋晴れとはいかないようです。
βくんは東京出張。きっと今頃はあの大きな巨体も
吹き飛ばされているかも。

長崎は静かになりました。
昨日は福岡行きのバスに乗りましたが
大揺れ。帰りも早めに帰宅。(遊びたかった~!)CIMG0071_400x300.jpg


ふと見れば今年は柿(渋ですが)
がすずなり。
台風で飛ばされなくて良かった~。



CIMG0072_400x300.jpg 
からすうりももうすぐ
真っ赤に色づきます。


秋ですね~。



material by:=土井ハム=