感動、スリル、サスペンス、そして愛の日記です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
土井ハム奥さん
HP:
性別:
女性
職業:
奥さん
趣味:
誤字脱字
QRコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
熊本鶴屋にお中元の打ち合わせに行きました。

CIMG8571_400x300.jpg長崎によく似て市内電車が
走っています。



これって走りにくい。

CIMG8569_400x300.jpgCIMG8567_400x300.jpg







熊本城を見ながら市街地へ入ると中心街にど~んと鶴屋のマーク。
ナビで行くといつものラーメン屋『味千ラーメン本店』の前を通らなかった~!

商談を終って「天気もいいことだし、ちょっと寄り道~。」

CIMG8580_300x400.jpg加藤清正になった気分で・・・









CIMG8582_400x300.jpg世が世ならこんな輿に乗って
座って旅するんだよね。


とっても耐えられない。
座布団だってぺちゃんこだし。


あ、結構閉めてる間は足投げ出してるかなあ。
私ならやりかねないね。ふふふ。


今日は雨になりました。昨年からあまり降っていないので恵の雨。
お仕事終って帰ってきてみれば・・・

CIMG8485_400x300.jpgぅ!占拠されてる・・・。
ジータは自分のベッドがあるでしょう!



まあみごとに包まってもぐりこんで~。
極楽やねえ。


外の犬小屋のころちゃんには毛布を敷いています。
もうなにせ15歳。もう少し頑張っていて欲しいのです。


遅ればせながら・・・

明けましておめでとうございます。
今日から新たな一年の仕事始め。

今年もどうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m
DSC02222_400x300.jpg
今年も1週間腑抜け状態から
元気に復活してまいりました。





たっぷり充電させていただきましたので
また新たにおいしいものをお届けするゾ。と張り切っています。

どうぞよろしくお願い致します。

★福袋★
昨年の感謝の気持ちをいっぱい詰めております。
是非ご利用くださいませ。限定300個で締め切ります。お早めに!


1年中で一番忙しい時期のど真ん中。きっと今週来週がピーク!
もう作っても作っても追いつかないし、お客様を待たせてしまっています。

CIMG8436_400x300.jpg毎日この山が消えては
次の山・・・と

キリがないようです。




手作りですからね、急いでも限度があります。
お待たせしている皆様
本当に申し訳ございません。



「この忙しいのに観劇だなんて!」ってそれを言うなって!グスン。
「覆水・・・なんてもっと学のあること言えないかなあ。奥さんは。
行く川の流れは絶えずして、しかも元の水にあらず。」ぐらい言えないかな~。」
「・・・ってそれ、β君が言ったんでしょう!はいはい。判りましたよ。
バチがあたったんざんしょ。」

明日は(じゃないもう今日です。14日の2時ですから。)
夢彩都でNBCテレビの生放送出演。もちろん社長がでます。
私は裏方。朝8時半入りで9時55分スタート。

今回は生だからねえ。失敗できないよ。社長!


今日も一日あっという間に終って・・・
お風呂には温泉の素を入れ、のんびりテレビを見、


まあ、だいたい寝るのは1時か2時。
社長は早々11時には寝てます。夜虫の奥さんはアイスを食べ・・・


いかんいかん。またやってしもた。
さて、そろそろ寝ましょ。


どっこいしょ。って、おいおい!
CIMG8222_400x300.jpgふとんをめくるとジータが・・・


しっかり我が物顔で寝てるし・・・


温めてくれるのはいいけど・・・


なぜか横にぴたっと寄り添って、7Kgもの体重をよしかからせます。
重たいよ~。手がしびれるよ~。・・・といつもあっちいけ状態。


「どいて、ジーくん。」


・・・そうそう、関西人の社長は「のいて」「のいてんか」
我が家の子供たちは「どけて」(人間様に対してですよ。)長崎弁?
物を動かす時が「どけて」でしょ?社長は「かたして」だけど。


我が家は明石弁(社長、おじいちゃんおばあちゃん)、
福岡弁、佐賀弁(奥さん・転勤族でしたから)
長崎弁(子供たち)   ・・・が混ざり合ってにぎやかです。


でも標準語ってどうだったか判らなくなります。
みんな自分が標準語だと思っています。笑


material by:=土井ハム=