感動、スリル、サスペンス、そして愛の日記です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
土井ハム奥さん
HP:
性別:
女性
職業:
奥さん
趣味:
誤字脱字
QRコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
今日から京都大丸と新宿伊勢丹で催事です。

7月27日~8月03日 京都大丸 B1
新人のコーちゃんが担当です。
舞妓さんに会えるでしょうか?

7月27日~8月04日 新宿伊勢丹 B1
息子のタカちゃんです。
皆様ごひいきに!

CIMG0981_400x300.jpg







8月催事は今のところ予定はありません。

夏期休暇
8月14日~8月19日まで。
その間ご迷惑をおかけ致しますが
宜しくお願い致します。

ご注文はおはやめにどうぞ。





熱いです。ひざしと車の中が・・・

暑いです。クーラーが壊れました。・・・

厚いです。化粧と日焼け止め・・・

篤いです。夏バテして・・・

結局クーラーで体調くずしました。

夏は好きだけど暑さとクーラーはキライだ~

CIMG0956_400x300.jpg







夕焼けが汗にしみる!?


長崎の茂木びわは全国でも有名です。
こぶりなんだけどすっごく甘いのです。

残念ながら我が家のはあんまり甘くないのですが・・・
(手入れせんけん、当たり前さ。)

CIMG0929_400x300.jpg取りたいのですが
雨が降っているので
天気の良い日に
甘くなって取りたい。


・・・と思っている内に

小鳥さんのえさとなって傷だらけしか残りません。
毎年、バケツ3杯ほどとっても食べられるのは
ほんのわずか。

蚊もいるしサ。高いしサ。
と言い訳している内に・・・
誰か取りに来る?




この梅雨時は特に
ここはロンドン?と思うくらい(行ったことないくせに!)
霧に包まれます。

cd84039d.jpeg
これでも
真昼間ですよ。





4b56a676.jpeg
ホントに10m先は
見えないなんてこと
いつもの事です。

おかげでいつも慎重運転。


のろすぎはかえって危ない?・・・かも・・・



窯で燃やす木は我が家の裏の山から切り出しです。
今年も木こりさんにお願いしました。


CIMG0771_400x300.jpg左の方の木は5年ほど前の
切ったところがもう伸びています。


根っこは残すので
また育つのです。



CIMG0770_400x300.jpgいっぱい並びました。
これで1年分くらいです。





material by:=土井ハム=