感動、スリル、サスペンス、そして愛の日記です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
土井ハム奥さん
HP:
性別:
女性
職業:
奥さん
趣味:
誤字脱字
QRコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
営業の原もっチャンは、植木や花が大好きです。
いつも花壇の花の植え替えをしてくれたり
めずらしい花を持ってきてくれます。

CIMG9279_400x300.jpg今回はしだれ梅。
良い匂いです~。

はぁ~。







CIMG9280_400x300.jpgCIMG9278_400x300.jpg







うっとり。・・・は良いのだけれど
我々に管理させると後、枯れるかもよ。
大丈夫かなあ。

どうぞ枯れませんように!


毎年のこととはいえ、12月は1日が終るのが早いくせに
日が経つのはすご~く長い。


日曜日も返上で大忙しの毎日です。
今日は朝からポカポカ陽気のいいお天気。
ん~、ドライブ行きたい~!


CIMG9195_400x300.jpg湯布院は先月行ってきたけど
温泉入りそこなったし。







CIMG9197_400x300.jpg忙しいのは良い事だ!
有難い!




でも温泉行きたい~。



6月1ヶ月間の空港催事は売店作りから自分たちでやりました。

CIMG8826_400x300.jpgパネルの印刷、ディスプレイの
花かご、レンガ風の柱や
漆喰風の壁、などの飾りつけ。


子供のころの文化祭の
飾りつけを思い出しました。

7月はお中元本番。
百貨店の飾りつけも自分たちで出来るところは
朝一で駆けつけます。

CIMG8822_400x300.jpgCIMG8823_400x300.jpg







なかなか垢抜けた飾り付けが出来ない。
いつもなんか物足りない感じですが
これがわれわれの力量です。

もっと勉強せにゃあ。むづかしいです。

今年もCMだ。テレビ出演だと社長もどたばた。
(でもしっかりゴルフはかかさないけど。)

まあ、まだまだ夏は日曜日がお休みできるだけ楽です。

それにしてもガソリンの高騰はなんとかせにゃ!
遊びにも行けん!


今年もだいこんの花が咲き乱れています。
どこからか飛んできた種が見る間に増えて
今では町のあちこちで見かけます。

CIMG8649_400x300.jpgCIMG8654_400x300.jpg







お客様は「きれいですね。」って皆さん言ってくださるのですが
花が終って種になったら、もう雑草でしかないのです。

白一色ではなく薄いピンクや紫があって、花絨毯になると
きれいではあるんですけどねえ。

ちなみにゾロ君の周りはたんぽぽだらけです。

CIMG8651_400x300.jpgそのうちシルバーさんに
草刈お願いしないと!

とかいいながら、
けっこう雑草だらけが
気に入ってます。
田舎モンですから。


本日は大忙し。朝7時50分出発。
高速のETC半額の時間帯をねらって小倉まで出張。
CIMG8629_400x300.jpg小倉井筒屋までひとっ走り。
…と言っても2時間ほどかかります。



お中元の打ち合わせをして…
と言っても私はついていっただけで・・・


CIMG8633_400x300.jpg休憩休憩。







CIMG8632_400x300.jpg小倉にもりっぱなお城があります。
街の中に溶け込んで良い感じです。






今度は福岡市に戻って一仕事。
その後なつかしの西公園へ。

CIMG8637_400x300.jpgCIMG8639_400x300.jpg







OL時代はお花見と言えば西公園。夜桜見ながら宴会をしていました。
20数年ぶりです。
弟の高校の先輩、タモリさんも西公園でよく遊んでいたとか。
やっぱ福岡はよかねえ。って長崎ン人にはナイショばい。

CIMG8638_400x300.jpg公園のてっぺんの
バーガー屋さんで腹ごしらえ。


青空の下で食べるのって気持ちよか~!



仕事しに行ったちゃけんねえ。ほんなこつ!


material by:=土井ハム=