感動、スリル、サスペンス、そして愛の日記です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
土井ハム奥さん
HP:
性別:
女性
職業:
奥さん
趣味:
誤字脱字
QRコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
福岡へ出張した際に博多阪急百貨店の6F

カフェ・レジャン珈琲舎のだ

に行きました。
ここは今はほとんどどこのお店も出さなくなった、
コーヒーに入れる生クリームをホイップしてだしてくれるお店です。

前回行ったときは壁際で判らなかったけど、今回窓際に席を
とってくれたところ…な、な、なんと!

新幹線の線路の真上じゃあないですか?!
思わずカメラを取り出しましたよ!

CIMG1775_400x300.jpgCIMG1776_400x300.jpg








列車お宅じゃあなくとも興奮しちゃいました!

CIMG1777_400x300.jpg ソニックと新幹線です。
 列車の旅したいなあ!

 社長は車が良いそうです。
 なぜかというと・・・
 荷物をいちいち持つのが
 いやだから。だって!


私はローカル線の旅とか大好きで、昔はよく行ったけどなあ!


待ちに待ったライブYFCzのライブ参戦してきました!
まさに参戦。押し合いへし合い。久しぶりの満員電車のような
寿司詰め状態の中、背が低い奥さんは人の波に埋もれながら
隙間から覗き込み状態。

2011101020290001.jpg実は2日間
攻めてきました。

場所は
zeppu福岡

下の娘と一緒に
左の画像のTシャツを着て

汗だくになりながら・・・

2011100921000000.jpg
1日目にお知り合いになった
DEARSのお仲間が
がっくんの手袋をしっかり
ゲットしていました。

エゴプラの香りぷんぷん。
もうそれだけでドキドキ!



なんのこっちゃ、さっぱり判らん?!
いいのいいの。判る人にはしっかり判るんです。
1年のストレスしっかり発散できました。

さあ、仕事じゃあ!


若かりし頃、オジサマ族のゴルフを耳かきのお化けと
呼んでいました。

30代のころ打ちっぱなしに付き合ってけっこうはまりました。
しかし手首が弱かったので、そのうちやめてしまい・・・

久しぶりについて行き、300球打ってきました。

F1010098_225x400.jpg 私めの勇士は
 もう少し、昔に戻るまで
 おあずけと致します。笑

 まだ100ヤード飛びません。。。


福岡県筑紫野市の武蔵寺に行きました。
ここは藤寺と言われるほど藤の花が有名です。
昔は1m以上にもなる藤の花が下がっていたと記憶していますが
今はそうでもないのかな。それでも50cmは優にありそうです。

CIMG1514_400x300.jpgCIMG1513_400x300.jpg







ちょうど見頃でいい匂いに包まれています。

CIMG1531_400x300.jpg横手奥には
昔菅原の道真公が
天拝山に上る前に
身を清めたという滝も
あります。

のどかな良い公園もあります。







佐賀県基山町 天台宗のお寺、大興禅寺へ紅葉狩り
行ってきました!

春はつつじ寺で有名ですが、秋は紅葉が美しいお寺です。

F1010045_200x400.jpgまだ緑の部分もたくさん残っていて
緑、黄色、オレンジ、赤、空色と
色のコントラストがみごとです。


19日からライトアップされるとか。
まだもっときれいなの?




F1010054_400x200.jpg





日本人で良かった。とほっとする時間でした。



material by:=土井ハム=