感動、スリル、サスペンス、そして愛の日記です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
土井ハム奥さん
HP:
性別:
女性
職業:
奥さん
趣味:
誤字脱字
QRコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
出会い記念日5月1日から交際7年目を迎え、息子が結婚しました。
お嫁ちゃんは私よりちっこい。(しかも細い!)

CIMG0682_400x300.jpg眼下に玄界灘が広がっています。
40年ぶりに晴れの日が続いた5月連休の
初日。


福岡の海ノ中道
THE LUIGANS

CIMG0731_400x300.jpg下の娘が作ってプレゼントした
着物ドレス。
やっと前日仕上がって
やれやれ。

お嫁ちゃんに
すごく似合っていました!

めでたしめでたし!  


家族でお祝い。焼肉屋さん!
実は社長はお肉は大好きだけど食べすぎるとおなかをこわすという
つまんない体質。でも気をつけながら食べることにし…

CIMG0615_300x400.jpg息子夫婦からプレゼント。
赤いちゃんちゃんこならず
ゴルフ用シャツ。


なんでウデのマークが86?

「ハム」じゃん!

「なるほど!」



今日は社長の誕生日。いやさ還暦の日です!
さすがに赤いちゃんちゃんこは買いませんでしたが…

CIMG0604_300x400.jpgbfe66461.jpeg







万作の花も満開です。


何事も「まんさく」になればと願います。
「おめでとう!(なのか?)」


ただ今!おのぼりさん帰ってまいりました!
いやあすごかった~!!!!!!!!!!


福岡の食肉産業展は毎年見にいっていましたが
いざ出店してみて、しかも東京に出て・・・


すごかったけど楽しかった~!
CIMG0594_400x300.jpgこれがうちのブースです。
頑張って自社でディスプレイ
してます。






CIMG05912_400x300.jpgだいたい3日間で6万人。
朝ブースに立って、
気がついたら4時。


トイレも行けません。
(行きたいとも思わなかったけど)


CIMG0598_400x300.jpg試食のお手伝いをしてくれた
Kちゃん(向かって右)とAちゃんです。

すっごい頑張り屋さんたちで
一生懸命キャンペーンガール
(メイド服ですが・・・)を
やってくれました。


この子達のおかげで明るい楽しいお仕事が出来ました。
ちなみに一緒に移っているのは息子です。
これから我社を引き継いでくれるか・・・

宜しくお願い致します。

土井 ジュニアです。

CIMG0599_400x300.jpg奥さんも一緒に写りました。
一生懸命つま先だっているのが
バレバレです。







催事のお知らせです。

2010年4月の出店予定スケジュール

3月30日~4月 6日 千里阪急
4月 1日~4月 6日 大分トキハ
4月 7日~4月 9日 東京ビックサイト東館
4月 7日~4月13日 長崎浜屋
4月14日~4月19日 大村浜屋

4月17日 土井ハム社長 還暦

4月14日~4月20日 宮崎山形屋
4月22日~4月28日 京都大丸
4月29日~5月05日 守口京阪

催事のお知らせはメルマガ会員お知らせでしております。
是非登録をお願い致します。
他にも<<会員様だけ>>のお得な情報がありますよ!


material by:=土井ハム=