感動、スリル、サスペンス、そして愛の日記です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
土井ハム奥さん
HP:
性別:
女性
職業:
奥さん
趣味:
誤字脱字
QRコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
大村のケーブルテレビさんの取材が入りました。

CIMG1633_400x300.jpgかわいいタコさんマークの
オクトパルス。






CIMG1636_400x300.jpgベーコンの製造を
撮っていかれましたが

放映は8月。

見たいけれど
我が家までケーブルが
伸びてないんです。。。

入りたいって言ったけど、断られています。
そんな山おくじゃあないんだけどなあ。。

あ、見られる方はプレゼントがありますよ。
応募してくださいね。




はじめまして。養子の「陸」(りく)です。

CIMG1539_400x300.jpgCIMG1534_400x300.jpg








僕は2月4日生まれ。
芝犬のハーフです。

CIMG1537_400x300.jpg








ママと妹たちと一緒でしたが
今度、土井の家に養子に来ました。
よろしくね!

CIMG1532_400x300.jpg








僕が遊べるようにフェンスを作ってくれました。

CIMG1533_400x300.jpg








すぐこんなフェンス飛んじゃうよ。
今は首が垣根に挟まって大騒ぎ。
また網を張り直してもらいました。

足が太いからでっかくなりそうだって。
番犬になるのももうすぐだヨ!



クール便の配送地域が改善されました。

下記商品のお買い上げ代金を全額義援金にしております。
ご協力いただけましたら幸いです。

対象商品名 :ラックスハム80g 680円
期間 :2011年3月17日~2011年4月15日
配送可能地域:北海道・関東・中部・関西(配送遅延の可能性がありますが受付可能です。)
中国・四国・九州・沖縄(通常通り配送可能) ※申し訳ございませんが、
東北地方はまだクール便の受付をしておりません。 その他の地域では
受付けておりますが、上記の箇所(北海道・関東・中部・関西)で
2日~1週間の遅れが出ておりますので、配送日の指定はお承りできません。

何卒ご理解の上ご了承くださいますよう お願い申し上げます。3月22日現在情報


お客様のK様から季節のポンカンを
いただきました。
(ほんとは先月のお話ですが記念に書いておきたいので・・・)

CIMG1429_400x300.jpgおいしそうでしょう?

美味しかったんです。

みかんは大好きですが
ポンカンはもっと好きです。
T・K様 ありがとうございました!


ついでに(ごめんなさい)親戚から
宮崎の「空飛ぶたまねぎ」が
送られてきました。

ほんとは娘に来たのですが
おすそわけ。
CIMG1431_400x300.jpgこちらは
びっくりするほど
辛くなく甘い
玉ねぎでした。

レシピ考えてね。
ということでしたので

次回 公開(!)致しますね。




宮崎の方々にはダブルどころかトリプルパンチになった
今回の新燃岳の噴火は200Kmも離れたここ大村の地にも
伝わっています。

CIMG0431_300x400.jpg1月31日だったでしょうか?夜中2時半すぎから
家中がガタガタ揺れだしました。
隙間風?と思い、窓を閉め直しましたが止まりません。

3時間ほど続いています。窓ガラスだけではなく家の壁が
揺れています。
地震?と思いましたが、一緒に寝ている猫のジーナは
騒ぎません。



動物が騒がないのだから、大地震ではないだろうけれど・・・
気持ち悪い~とほとんど眠れません。

翌日「空振」と判明。一安心なもののこんなに離れているのに
すごい威力を感じます。

昨日の噴火はドカ~ンドカ~ンと2度ほど揺れました。
我が家は標高200m余りあるので結構はっきり伝わります。

1週間やそこらの間で終息するはずもなく本当に
大変だろうと察しますが、何もできません。

どうぞ、みなさんお気をつけて。
早く収まってくれることを祈ります。


material by:=土井ハム=