感動、スリル、サスペンス、そして愛の日記です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
土井ハム奥さん
HP:
性別:
女性
職業:
奥さん
趣味:
誤字脱字
QRコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
可愛い来客あり。

7fc572df.jpeg







何の虫さんか判りません。
いつものバッタの模様と違うので・・・
いつの間にかいなくなり・・・

その内大きくなってまた
顔を見せてくれるかな?



不思議なもの発見!
なんと黒いティッシュ?

CIMG1085_400x300.jpgねえこれ
どしたん?

さあ・・・




いつの間にか応接室の机の下に・・・

なんだかきれいにならない気がする~。。




パソコンがちょっと不安定になってきたので
早速新しいのに変えました。

CIMG1077_400x300.jpg







今事務所にある中で最強だぞ!
と言われてもなんのこっちゃ?

と頼りなく・・・

しかし無線のマウスに感動!

どこまでリモコンが効くか、βクンたちが
試していました。
5メートル以上先の廊下からでも
動いています。
なんに使うんだ?

それにWINDOUS 7 になってちょっと
戸惑っています。
データのマクロなんかが無効になってしまって・・・

もう今更って感じです。



息子達のアパートで
「かりかりかり、かたかたかた」と換気口から音が…

ね、ねずみ?・・・と思いきや
網から落ちてきたのは・・・

「こうもりくん」
どこ、どこ、ど~こから来るのか黄金バ~ット
(古くて誰も知らない!?)

逃がしたはずなのに玄関の靴にしがみついているのが
また1匹。
DVC00197_400x300.jpg







DVC00198_400x300.jpgとかげが平気な
息子も流石に
初のお目見え。

びくびく物で
逃がした。
そうな。一件落着!



工場の前の生垣が2メートル以上も
伸びていたのを切ってもらいました。

ちょっと切りすぎて日陰が無くなりました。
さっぱりはしたのですが…


CIMG0984_400x300.jpg







窓の横も枝を切ってすっきり。

CIMG0983_400x300.jpg







え?連翹の花の生垣は?

CIMG0985_400x300.jpg







は~っ。根本から切られてました。

そりゃないだろ!



material by:=土井ハム=