感動、スリル、サスペンス、そして愛の日記です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
土井ハム奥さん
HP:
性別:
女性
職業:
奥さん
趣味:
誤字脱字
QRコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
申し訳ございません。
催事期間訂正です。

新宿伊勢丹は

8月3日    までです。

F1000097_400x240.jpg







サムライジャパン、おめでとう!
やったやった~!
ちゃんとリアルタイムで応援しましたよ!

CIMG0930_400x300.jpgゴール間際まで
敵が攻めてきても
なんだか
余裕で見守れましたね。

すごいすごい!


ただ次回はイエローもらった選手がいっぱいなので
ちょっと心配。
でも、とにかく、おめでとう!!!!!!!
(ぜんぜん眠かあないよ)



友人がとうもろこしいるね?と電話をくれました。
「いるいる。ありがとう!」と言ったら
まあなんとすごい量。

untitled_200x400.jpg携帯カメラでとって…

おもむろに皮を取り出して…

まあ、なんと皮の多いこと。

それでも10本以上の
とんもろこしちゃん。

思いっきり食べても
まだまだ余ります。
もちろん工場のみんなと食べましたよ~!
ごちそうさま~!!



日本勝利!得点3.おめでとう!!!

昨夜は娘の方が大サッカーファンなのに
私しか見ていませんでした。なんとまあこんな時に!

画像ありませんが・・・ひとことおめでとうが言いたくて。


もったいないけど見せてあげます。

CIMG0917_400x300.jpg







ツーショットの写真もあるんですが
これは見せてあげない。
私だけの宝物です。FFF


material by:=土井ハム=