感動、スリル、サスペンス、そして愛の日記です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
土井ハム奥さん
HP:
性別:
女性
職業:
奥さん
趣味:
誤字脱字
QRコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
またパソコンがおかしくなりました。
昨年から機械やパソコンがこわれっぱなし。

CIMG9804_400x300.jpg新しいパソコン入れたけど…








CIMG9806_400x300.jpgリサイクルや修理の時にいるからと
箱をいちいち取っておくのが
邪魔です。

もう倉庫は満杯で整理がつかない。。



そう言えば社長が厄年らしい。
義妹に言われて知りました。来年本厄だから
ちゃんとおまいり行きよ!って言われたっけ。
まだ行ってない。。

早い目にお参り行かんとまた何か壊れるかも・・・


今年もつばめさんが巣作りをはじめました。
また攻防戦の始まりです。

毎年工場の入り口に飛んで来るのですが、
他のところならいいのに出入り口だけは困ります。

CIMG9720_400x300.jpg紙を張ってみました。







CIMG9723_400x300.jpgCIMG9722_400x300.jpg







CIMG9721_400x300.jpgあかん!

ききめなし。。



では・・・


CIMG9728_400x300.jpg荷造りひもを細かく裂いて
ぶら下げてみました。



どうかな???



1時間経過。
どうやらあきらめたかな?

でもお客様がなんだ?と思うよね。


我が家には2匹のわんちゃんがいましたが
昨年ころちゃんが17歳で天国に行っちゃったので
もうゾロくんいっぴきになりました。

CIMG9689_400x300.jpg







そこでたまには別荘へ。
つまりころちゃんがいたハウスへ。
なかよしだったから、ころちゃんの匂いで
きっと安心して寝れるね。


連休中、社長の妹と姪っ子が遊びにきました。
6年ぶり?

忙しい奥さんの代わりに大掃除をしていってくれまして・・・
(いつでもおいで!)
F1000097_400x240.jpg






「温泉いこか?」「いや、ええわ」「しんどい」
「ハウステンボスいこか?」「ええわ、行っといで」

出好きのおにいちゃんとは大違い。
出てくる時も1週間分の料理をだんなさんに作って
置いてくる妹です。

唯一行きたい有田陶器市へ。
晴れ女の妹と、雨女のうちの娘。

どっちが勝ったか?
それが雨女。。

おばちゃん、お兄ちゃんほど神通力なかったね。
社長はゴルフのときはどんなに雨でも台風でも晴れにする
力があるのにね。。

「負けた!」と悔しがっていましたが、かえって混まなくて正解かもよ!


 オ~マイガ~ッ!
やってしもうた~!!!

CIMG9339_400x300.jpg朝からお中元の
見積企画書を
作っておりました。


夜7時
19:00すぎ

終った終った~!!

はい、上書き保存。終了バッテン×閉じ。
「保存しますか?」・・・え?上書きしたから保存できてるよね。
「いいえ」・・・と。

さて確認。
え”  ない? うそ?
が~ん。やってもうた~!
ばかですね~。泣くに泣けません。
やっぱり基本は忠実に守るように。(誰が?)

またやり直しで夜なべ仕事の奥さんでした。ちょんちょん。


material by:=土井ハム=