感動、スリル、サスペンス、そして愛の日記です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
土井ハム奥さん
HP:
性別:
女性
職業:
奥さん
趣味:
誤字脱字
QRコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]
ここだけの話ですが…
実はイベントが終わってからの片づけをみんなに任せ
娘と二人TMレボレボのコンサートに行ってきました。


帰ってきたらナント足首が細い!
いつもむくんでいるから気が付かなかったけど、

いつもより細い!!

やっぱり運動しなきゃダメか~。。



昨日、今日は夏休み後の店頭イベントです。
 
  

ソーセージを焼いてテントの即席席で食べていただくイベントです。

来月9月は26日(土)27日(日)を予定しています。
何のイベントかはまだ未定ですが、お楽しみに!

お近くの方は是非お遊びにいらしてくださいませ。m(_ _)m




2日目は昨日の夜更かしにも関わらず、朝5時半に目が覚め
(遊びの日になると、張り切る奥さん)
ホテルの前の海岸をお散歩。



チェックアウト後、
お昼から雨になるとの事で、どうしよう!と言いながら
とりあえずいつもの阿蘇方面へ出発。

やまなみハイウェイを通り、シェ・タニのケーキを食べ
ハーヴティーを買い、ファームランドへ行きました。

魚釣り(金魚ですが)にご満悦。
アスレチックで大騒ぎ。
2日間目一杯遊びました。

残り2日の夏休みは家でおかたずけ…で終わりました。


夏休み恒例、家族旅行に行きました。
親兄弟3家族、総勢10名。車2台に分かれていざ別府へ!
一泊旅行でゆっくりできませんが、子供中心のスケジュールです。



まずは別府のケーブル楽天地。
なんじゃこらケーブルカー(孫がつけた名前)が
目的。他の遊具も子供向けでしたが、なんとこの日に
限って電気の点検。お盆の一番稼ぎ時になんてこった!

その日は、夕食は茶寮 森澤という素敵な古民家の
料亭?!へ。子供が騒ぐので、ひやひやしながら
なんとか美味しく頂きました。




今日から19日まで夏休みです。4つある冷蔵庫も1個だけに収まるくらいに空っぽです。

さて、一応メールチェック。OK
留守電チェック。 OK
産直ツールチェック。  ?!!! 入ってる!
(これは、百貨店の産直の伝票掃き出しツールですが、もう終わっているはずなのに
注文が入っていました。昨日までは載っていませんでした。
誰や!連絡くらいしてよ!もし見てなかったら、20日しか
送れないやん!)しかもお客様からは10日に申し込みの分です。
これじゃ送らないわけにいかない。
大慌てで、社長と二人で作業。ああやれやれ。

百貨店の担当も無責任やで。と文句を言いながら。ぶつぶつ。

ショッピングカートにもご注文いただきました。
ごめんなさいです。こちらは20日からの発送となります。


material by:=土井ハム=