感動、スリル、サスペンス、そして愛の日記です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
土井ハム奥さん
HP:
性別:
女性
職業:
奥さん
趣味:
誤字脱字
QRコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57]
ずいぶん日記さぼってしまいました。。。



な~んでかと言うと(でもないけど)実はデジカメやっぱり
ダメでした。。



修理工場に直接問い合わせして修理をしてもらう事にしました。
発送時に手紙添えまして・・・


「○○と××が不具合です。
原因は○×エリアス飲料をこぼしたせいです。」



(あ~あ馬鹿正直に言っちゃった!
保証書があるからだまっときゃあ良いものを・・・)



もしかすると修理代3万円なんていうふうに
新品と変わらなかったりするかも。
あ~あ アホの上塗り。

話変わりますが、以前アホばか分布図なんて本
買いました。


日本全国の同じことばで違う意味を持つものを
地域ごとに分けて分布図を作ってありました。


関西のアホと関東のばかが同じで軽いひやかしの感じ。
関西のばかと関東のアホは悪口で傷つく。だったかな!?


でも九州はばかたれと言いましてあんまりアホは使わないかなあ。
意味はどっちも使いますね。


あんまり区別して使っていないので結構傷つけているかも。
私はどっちも愛情込めて使っているのですが・・・


まあ今回の失敗はばかたれとしかって、アホやねえと笑ってくださいまし。


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
material by:=土井ハム=