感動、スリル、サスペンス、そして愛の日記です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
土井ハム奥さん
HP:
性別:
女性
職業:
奥さん
趣味:
誤字脱字
QRコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280]
お歳暮戦線突入中!

晩御飯を食べた後、事務室に戻ります。
近くに家があるのは良いことなのか?!

パソコンのスイッッチをつけました。

バチッ、バチッ。・・・え?

お~NO~!!ディスプレイが壊れた~!!

夜中にβくんに急遽電話。
「どないしょ~?」「とりあえず隣のパソコンのを
使えば・・・」「うん、わかった」
とセットのやり方を習い・・・セット完了!
やればできるじゃん。(こんな簡単なことはないそうだが。)

しかし隣のパソコンは困ったゾ。
そうだ、古いのが残ってた!
・・・ということで急遽昔のパソコンのディスプレイを
引っ張り出して、セット。「お~もうプロや!」

(何度も言うが、こんな簡単なことはない。影の声)

IMG_1280_400x300.jpg ということで
仕事に支障をきたすことなく
パソコン使えています。

でも来年、でっかいディスプレイ
買うつもりだったのに・・・



これでなんだか買うのを伸ばされそうです。



この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もうプロ!
もうプロ、にだまされた。私は半年前、立ち上げると突然クラッシュして、手も足も出なかったので、自力でセットアップされたなんてすごい!と感嘆と尊敬。が、再度読むと、ディスプレイだけだったのですね、なあーんだ。といっても私にはできるかどうか。ちなみに私のコンピューターはこわれていて、中のデータを「データ復旧会社」に取り出してもらえただけでもよかったと感謝。ウン万円の出費。
Nikki 2011/12/15(Thu)19:31:39 編集
それは痛かったですね!
データのバックアップ。ついサボってしまいますから後から困るんですよね。
まめにしなければといつも思うのですが…
ウン万円は痛かったですね。
それで土井ハムがいっぱい買えたのに…w
土井奥さん URL 2011/12/18(Sun)19:50:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
material by:=土井ハム=