感動、スリル、サスペンス、そして愛の日記です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
土井ハム奥さん
HP:
性別:
女性
職業:
奥さん
趣味:
誤字脱字
QRコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]
CIMG0150_533x400.jpgなにかと御世話になっている「おいしいもの見つけ隊」の隊長さん。

おいしいもの、食の追及にはいつもあたまが下がります。
日本全国飛び回っていろんなこだわりの食材から料理までを
事細かに紹介してあります。

またそのBlogが実によだれが出そうな…
い、いやすばらしくおいしそうなものの写真と記事で満載。 
CIMG0151_533x400.jpg
そこにナントわが社が載っちゃいました!
隊長さんのBlogを見ていただけると会社とロースハムの紹介の下に面白い(?)ものが見れますよ。

隊長さんは野菜のソムリエでもあります。
食品の専門家としてこれからもいろいろ教えていただける
すばらしい御友達(といっちゃあ失礼かなあ)です。


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ステキデス
はじめまして。みつけ隊長さんのブログより飛んできました。佐賀は武雄からです。武雄から長崎へ行く時の、大村湾を見渡しながら進む、道、路線、大好きです☆
こちらのブログはほのぼのしますね~奥様趣味に感激!私と同じです(笑)
↓前の記事の、電話の先のお客様の声、いや空気のお話。そうなんですよね~よく電話でお話する方は「もしもし」の「も」の前の間で分かったりする。そんな時は何だか嬉しくなります。
nao URL 2006/09/10(Sun)23:57:22 編集
はじめまして!
naoさま、はじめまして!
隊長さんのBlogは、ホントおいしそうですよね!隊長さんに負けないようにはチト無理なので(弱気)御手本にしながら頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。
武雄は昔「パセリ」という喫茶店によく行っていました。
子供たちが花火のチョコパフェで喜んでいたものです。今でもあるそうですね!隊長さんが行ってくださいました。私もまた久しぶりに行こうかな。
naoさまも大村にいらしたらウチへお寄りいただければ嬉しいです。
お電話は訂正が利かない分逆に難しいですが温かみが地下に伝わるから良いですね。
へたくそな電話のかけ方ですが、気持ちだけは伝わるかしら!?
奥さん URL 2006/09/11(Mon)09:26:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
material by:=土井ハム=