感動、スリル、サスペンス、そして愛の日記です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
土井ハム奥さん
HP:
性別:
女性
職業:
奥さん
趣味:
誤字脱字
QRコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198]
PGAチャンピョンシップ(第78回日本プロゴルフ選手権大会)が
長崎県で初めて開催されました。


あの石川 遼君も来るということで(シゴトサボッテ)見に行きました!
F1010016_200x400.jpg会場内は撮影できないので外の休憩場所にて…




1日15000歩ほども歩いたのではないかと思いますが
楽しかった~!



大好きな丸ちゃんやジャンボさんにも片山さんにも
会えたし、もちろん遼くんも。

ハーフの段階で帰ったので78位だった遼くんが17位まで
なっていたと聞き最後まで見ればよかったとちょっと残念でしたが
それでも十分楽しめました。


F1010017_400x200.jpg





いつもテレビはつまらないけど実際に見るのは
やっぱり面白いです。

そう言えば野球場にもまた行かなくちゃ!
仕事している 場合じゃないなあ。(こら!)


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
石川遼君
間近で見る事ができましたか?

私はゴルフはとんとダメですが、遼君の
おかげで最近少しゴルフに明るくなりました。

遼君の効果ってこんなところにもでているんですよね。多分♪
カウナス URL 2010/05/17(Mon)01:59:00 編集
★見ました!★
遼くん目当てで行ったのですが、昔好きだった丸ちゃんやジャンボさんにも会えましたよ!(ミーハーです)
予選落ちで日曜に行った息子達は
見れませんでした。。
奥さん URL 2010/05/18(Tue)14:17:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
material by:=土井ハム=