感動、スリル、サスペンス、そして愛の日記です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
土井ハム奥さん
HP:
性別:
女性
職業:
奥さん
趣味:
誤字脱字
QRコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195]
ピンポーン!「お、お客様だ」…と思ったら
松尾つつじ園に行きたいんですが…とのこと。

ここ数年、我が家の行事になりました。

松尾さんという園芸家が自分の山をつつじ園にしちゃいました。
それはもうみごとで、近年は名物になって佐賀県からも
見に来られます。
CIMG0669_400x300.jpgエントランス。
ここから丘の上一面に
つつじが広がります。





CIMG0651_400x300.jpgCIMG0648_400x300.jpgつつじの壁が続く
小道を登っていきます。






CIMG0658_400x300.jpg登りついたらまず一面の芝桜のじゅうたん。
今年はちょっと遅かったようです。






CIMG0661_400x300.jpgそれでもすごいでしょ!







CIMG0668_400x300.jpgこれはつつじの一種。
花びらが菊みたいに細く
めずらしいでしょう?

我が家でも咲いています。
昔ひいばあちゃんが育てていた
つつじの一種です。



この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
壮観ですね~!
自然のまばゆいばかりのコントラストに
圧倒されてしまいそうです!

以前もご紹介されていた場所ですね。
自然の美しさがやはり一番ですね~♪
カウナス URL 2010/04/28(Wed)01:32:47 編集
定番になりました。
そうなんです。毎年同じ構図になってしまうのですが、ここが一番なんですよね。
ちなみにプロが撮影すると1500円で売ってます。
奥さん URL 2010/04/28(Wed)11:54:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
material by:=土井ハム=