感動、スリル、サスペンス、そして愛の日記です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
土井ハム奥さん
HP:
性別:
女性
職業:
奥さん
趣味:
誤字脱字
QRコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120]
2日目。やっぱりいい天気!
「日頃の行いが・・・」社長ったらまた言ってる。

ゆっくり出発。目的地は黒川温泉。
まずは九重、ガンジーファームへ。

1日限定20本のロールケーキゲット。(ちょっと期待はずれ。)
とうもろこし。後から買おうとまわっていたら売り切れ。

どうもこの辺から神話は崩れて来たようで、
お昼ご飯はフラワーズヴァレーでハンバーグ!と
決めていたのに今日はお休み。はぁっ。

そんなら黒川温泉直行!
お昼ごはんをすませ温泉に入りに行こう。
・・・とその前にめざすケーキ屋さんをのぞいて・・・

CIMG8878_400x300.jpgえ~っ!
もう1個しかないの?



お目当ての
ケーキが!!!

CIMG8877_400x300.jpg「どうする?これ楽しみにしてたのに
1個でも良いか。ください!」


てなわけで4人で1個。

・・・去年の感動ほどでない。

おなかがいっぱいの時は感動は薄れるものです。
来年はお昼前に食べなくちゃ。また来年来るからね。

お次は温泉。どこ行こうか?
行ってない所!じゃあ「こうの湯」

CIMG8881_400x300.jpgいやあ歩いた歩いた。
黒川温泉街のはずれ。
一番はしっこ。


もうへろへろや~。


でも誰もいなくて独占!こりゃあいいわ~。

CIMG8882_400x300.jpgここの立ち湯は背が届く~!
棒にぶら下がると
逆に体が浮きすぎ
ひっくり返ります。

屋根付きで涼しくて
あ~気持ちいい~!

男湯は立ち湯はなかったとか。あらあ残念だったね。
帰りは駐車場までタクシーです。根性なし~。

だって~、せっかくきれいになったのにまた汗かくし~。

かくのごとく今年の夏休みは終りました。ちょんちょん。


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
material by:=土井ハム=