感動、スリル、サスペンス、そして愛の日記です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
土井ハム奥さん
HP:
性別:
女性
職業:
奥さん
趣味:
誤字脱字
QRコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
CIMG0126_400x300.jpgハウステンボス会員にくっついていくとタダ!(奥さんが見逃すはずがありません!)
早速下の娘をくどいて7時起きの8時スタート。

娘の御目当てはミラーメイズ(鏡の迷路)とキララ(愛地球博のパビリオン)。



韓国語のレッスンと称し、通い続けたおかあちゃんのおかげで、効率よくタイミングよく回って…しかし足はボーのよう。

しかも昼からはドシャ降りだし…
それでも天を見方につけている奥さん!
うまい具合に展示館にいる間に振って、またやんで1600円分のフリーパスは倍の値打ち分使用しました。
これケチの真髄?

帰ってきてみんなの声は、開口一番「あんたら好きね~!」


462c39d5jpeg福岡久山のトリアスへ見学兼買い物

しかし収穫なし。
Book Offで古本買っただけでした。
途中「土井」の地名をみっけ!




2006.8.18
台風10号。
構えて準備したけれどどこに来たの?
位で助かりました。実家でごろごろ。。。


7ee7bc2cjpeg息子の引越しの手伝い。
2階から出したと思ったら今度は3階でした。
階段の上り下りで少しは運動。
こんくらいでは、やせん!




息子も甘いけど親はもっと甘い一家です。


c21967f4jpeg阿蘇白川水源で水汲みして、草千里へ…
中岳はガスが出て、立ち入り禁止。
阿蘇ファームランドで温泉2時間入って帰る。

毎年の定番。
山に住んでいるのに山が大好きな一家です。


8882df04jpeg今日は日曜ですがお休みが長かったので今日から
御仕事開始です。
やっぱりお休みした反動は大きい!
でもしっかり充電しましたから、また頑張ります!!
…でお休み中のご報告(?)



2006.8.13  一日中主婦(溜めていた分)してました。
2006.8.14  朝、実家に向けて出発。実家が拠点です。
2006.8.15  阿蘇にドライブ。くじゅう花公園へ。


material by:=土井ハム=