感動、スリル、サスペンス、そして愛の日記です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
土井ハム奥さん
HP:
性別:
女性
職業:
奥さん
趣味:
誤字脱字
QRコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404]
<ドイツハム百周年祭>
今年はちょうど、カール・ブッティングハウス氏が日本にドイツハムを伝えて100周年となります。
★2月のイベント
ベーコン1Kgのでっかいブロック。土井ハムの一番人気の商品です。
バーベキューやキャンプは冬の方が、一番良い時期らしいですね。
その時に大活躍。もちろん普段使いにも重宝しますので、こんなにたくさんどうするのかなと、こちらが心配するほどですが、皆さん上手にお使いになるのですね。
レシピもベーコンのレシピを載せています。
参考にしてくださいませ。
久しぶりに、レバーペースト作りました。
新鮮な豚レバーを使い、香辛料で味付しています。レバーの嫌いな方も、これなら美味しく食べられると、評判のお品です。
そのまま食べるより、パンやクラッカーにのせて、オーブンで軽く焼くともっと香ばしくより美味しく食べられます。
脂分はそれほど多く入っていませんので、パンなどに塗りにくいかもしれませんが、茶色い外側のケーシング(袋)を少しづつ破りながら、削るように使ってください。残りはしっかりラップして冷蔵庫で保管ください。冷凍していても大丈夫です。1か月ほど美味しく召し上がれます。
■ 催事情報 ■ 
◇◆2019年 2月の催事情報◆◇
2月13日~2月19日 長崎浜屋 
◇◆2019年 3月の催事情報◆◇
3月07日~3月12日 札幌東急
3月09日~3月10日 大村 鈴田峠道の駅
3月14日~3月19日 東急東横
3月16日      チョーコー醤油 蔵開き
3月16日~3月28日 土井ハム店頭イベント
3月26日~3月31日 長崎 大塔イオン
3月27日~4月02日 梅田阪急 9F
3月28日~4月02日 池袋東武

◇◆2019年 4月の催事情報◆◇
4月02日~4月08日 長崎浜屋
4月04日~4月09日 大分トキハ
4月17日~4月23日 宮崎山形屋
4月27日~4月28日 土井ハム工場イベント(スペアリブ焼きたて販売)


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=土井ハム=