感動、スリル、サスペンス、そして愛の日記です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
土井ハム奥さん
HP:
性別:
女性
職業:
奥さん
趣味:
誤字脱字
QRコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330]
ついつい(いつもの事ダロ?!)サボっておりました。

今日NBCラジオスキッピーのレポーターちゃん達からお便りいただきました。
…で思い出した!

「あ、ブログ忘れてた!」

すみません!!   ということで 去る5月30日の出来事です。

朝からNBCラジオスキッピーのレポーターさん達が取材に来ました。

  あらあ、前に来た青い小さい車から変わってる!

  工場の中でインタビュー(ラジオだもん)

  窯の様子や試食して感想等、目に見えないことを
             伝えるお仕事はとても大変です。
             ラジオで顔は見えませんが、すごいべっぴんさんです。


 社長もワカダンナも鼻の下が長いでしょ。w 証拠写真じゃ。

といういきさつで、本日レポートの録音コピーを送って下さいました。

 また 来てね~!!


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=土井ハム=