感動、スリル、サスペンス、そして愛の日記です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
土井ハム奥さん
HP:
性別:
女性
職業:
奥さん
趣味:
誤字脱字
QRコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158]
我が家のアイドル。ジータ(ジーナが本名)のお話。

夜私たちが布団に入るときはいつもどこかに隠れていません。
寝静まってからこっそり(しかし、体重がおもいのでどすどす)
枕元にどたーっと寝そべっています。


CIMG0335_400x300.jpgCIMG7711_400x300.jpg








昨夜はわざといつも寝るところに手を伸ばしてみました。
すると・・・

人の顔を、肉球の手でぺちぺち、ぽんぽんとしてきます。
「はいはい。」と頭をなでてやり、そのまま知らん顔をしていると
またぽんぽん。ほっておいたら伸ばした手を甘噛みしてきました。

「手をどかしなさい!」と言っていたのです。
しっかり自分の場所だと決め込んでいます。

おかげでころころシートのごみが山のように出ます。
「かなわんな~」と言いながら甘い母ちゃんです。。




この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
可愛いじゃないですか?
自分の場所って決まってるんですよね~(笑)
 我が家は以前に犬を飼ってましたが
やはりお袋の布団の中にもぐりこんで
いました。足をまっすぐ伸ばして眠れない
といつもこぼしていたお袋でしたが、
土井奥さんと同じ心境だったのでしょうね(^^)
カウナス URL 2009/07/13(Mon)00:37:27 編集
まるで子供
そうなんですよね。
文句言いながら、嬉しいんです。
ちょっと外にいるゾロくん(犬)に
悪いな、と思いつつ…
奥さん URL 2009/07/13(Mon)12:49:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
material by:=土井ハム=