感動、スリル、サスペンス、そして愛の日記です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
土井ハム奥さん
HP:
性別:
女性
職業:
奥さん
趣味:
誤字脱字
QRコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140]
今日は○年目の結婚記念日です。
毎年恒例記念日旅行!今年はうちな~んかい行ってきたさ~。
つまりあこがれの沖縄です。

沖縄来る時は言ってよ~。と皆さんから暖かいお言葉をいただいていましたが
今回はツアーに参加していましたのでまたの機会にお願いしますね!

CIMG9416_400x300.jpg福岡空港から出発。
まずはかならず守礼の門の
首里城見学。





CIMG9440_400x300.jpg3日前に行った友達は曇りや
雨に見舞われ、
「沖縄なのになんでこんなに
寒いの~!」と
不満たらたらで帰ってきましたが・・・

「222」ほらね。奥さんには
守り神がいるんです。
「222」のくだりはむか~しのブログに載っています。
今回はちょっとはぶいて・・・

CIMG9507_400x300.jpgご存知「万座毛」
ぞうさんの鼻で有名な
断崖です。





CIMG9512_400x300.jpg一人300円で記念写真いかが?
カメラは自前です。
「え?ぼろい商売だね。」

って言いながら、しっかり
撮ってしまった。
琉球衣装あこがれます。

さて1日目は終わり。
と思ったら大間違い。ホテルが国際通りに近いので
夜はしっかりお買い物三昧。
息子に頼まれた「ルートビア」なるものを重たいのに
下げて歩き、ちんすこうをたんと買い、やっとご帰還。つづく




この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
結婚記念旅行とは
素敵ですね~。
沖縄も今が暑すぎず、寒くなく
とてもいいシーズンですよ。
カウナス URL 2009/03/24(Tue)08:47:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
material by:=土井ハム=